top of page

2016年11月24日 竜馬四重奏 THE LIVE -久留米編ー

大変お待たせいたしました! 代表のひろみです

2016年11月24日(木) 竜馬四重奏 THE LIVE ―久留米編―

のレポートを☆

7月に企画し 9月から公開し、 11月に開催

約3か月から5か月に渡り走り抜け

福岡南部、地元うきは久留米を中心とした町を盛り上げたい、地元を活性化したい。 また久留米から竜馬四重奏が、九州に広がっていくそのイメージを持って企画が遂に開催されました。

前日で360枚完売し 当日まで沢山の問い合わせがあり、本当に感謝しきれませんでした。

沢山の仲間に囲まれ幸せなひと時でした。

少し中身を振返ります。

イベント当日とても幸せな朝でした。 雨も降らず、実は書道で使ったパネルを当日搬入致しました。

それぞれが準備を手早くしてくれて 私は安心してみんなの心強さを感じました。

いよいよ開場前になり、色んなご意見を頂きました。 次回の解決策としてとらえようと思います。

ライブ本番は アーティスト、スタッフ、お客様それぞれが笑顔で 本当に開催してよかったと改めて思いました。

また開催まで楽しみにお待ちください。

今年の5月に竜馬さんと出会い想いを受け取って下さりここまで開催でき 竜馬四重奏のみなさま、良香さん、三池さん、スタッフ、ここまで協力してくださった方々お客様に この場をかりて感謝を伝えさせていただきます。

本当にありがとうございます。

町を盛り上げようプロジェクト会 代表 矢羽田 裕美


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page